最新情報

投稿: 2021/05/05

明日6日(木曜日)休診させて頂きます。電話応対可能。Blog

6日より通常診療を目指して準備しておりましたが、4日に他の職員1名が軽度の体調不良の報告を受けたため、本日(5日)念のため、再度PCR検査を受けていただきました。結果が明日(6日)の為、安全が確認できてからの7日より診療することにしました。(保健所に確認済)

ご心配、ご迷惑おかけしているのは承知の上での決断をお許しください。

今後もアポイントの調整等でいろいろお願いすることがあろうかと思いますが、申し訳ありません。

また、コロナと戦っているスタッフも負けないで今日も病院で頑張ってくれてますし、他スタッフも元気な報告を毎日受けております。

今後の状況見ながら、これからもできることを全力で行動していこうと思っています。

また、変化があったら随時アップしていきますので、よろしくお願いいたします。

院長 西岡 智秀

 

記事の一覧に戻る